室内温度28度・今季最高気温をマーク




昨年末から室温は。

概ね22度をキープしていて。

自分としては非常に快適だった現在居住中のアパートなんですが。



DSC_0564.jpg




3月に外気温が上昇してから室内温度も緩く上昇して。

最近は24度くらいなことが多くなってましたが。

本日は麗らかすぎる日曜日で。

外気温も軽く20度を超えたのではないでしょうか。

室内温度も今季最高値を記録しています。



DSC_0562.jpg



ちょっと用足しの序に。

小路に入ったら桜発見。

これは間違いないでしょう。

と。ウイ子認定しました。

それから帰ってくるまでに。

なんと。3~4箇所で満開の桜に出会いました。

そのうちの一箇所は。

トランバイの停留所に最近植樹されたと思しき若木の数本で。



DSC_0562.jpg




この調子だと。この辺りは数年のうちに。

まるで今頃の東京を歩いているように桜を楽しめるのではないかと思われます。

勢いづいて我がアパートの敷地の微妙な一本も。

この際ウイ子認定には入れてしまいましょう。



DSC_0565.jpg




桜を観たければどこぞの日本庭園にソメイヨシノが、、、って聞いてましたけど。

そういうのって。

引率なんかで行き過ぎたのでせうか。

イマイチ食指が動かない私には嬉しい発見ですね。

日常の中で十分に桜を愛でられるのです。ブカレスト。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop