夏服に去年の夏を思い出すなり




衣替えしました。

一足だか二足だか早いんでしょうが。

アパートに備え付けのクローゼットの中身と。

サムソナイトの中身を入れ替えるだけなんで簡単。



DSC_0567.jpg





我ながら「限界まで削ぎ落した」?アイテムの少なさに暫し愕然としながらの作業ですが。w

なんとかこの量を維持して。

ミニマルに暮らしたいものです。

まだ揺り戻して気温の低い日もあるでしょうが。

コートとか上着の下に冬と同じモノを着ることはない。

たぶんないんじゃないかな。ということで。

ブカレストも。



DSC_0568.jpg




ものすご暑い夏と。ものすご寒い冬。

そしてその間に春と秋だから。

厳暑、厳寒、両極バージョンの備えになるのでタイヘンですね。

モコモコのブーツも必要だし。

素足で履くサンダルも要るんだし。

小さいとき。

南の島に住んでたら常夏だから。

寒くなくっていいなあって思ってた時期がありましたけど。

服だって。重たいコートなんて要らないしね。



DSC_0569.jpg




今は季節の変遷がなかったら。

退屈だろうなあって思います。

オシャレなヒトは。

やっぱりそう思うんじゃないでしょうかね。

私はただ退屈なのが苦手なだけだけど。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop