スポンサーサイト


万引き防止装置を外す方法あるの?





昨日、服買ったんですよ。

今日着る予定でね。

そしたら着れないんです。

何故だと思いますか。

当たったらスゴイとしか思えないですよ。

ここの服屋さんて。

大手は大概付いてますよね。全ての商品に。

万引き防止のプラスチック器具みたいなのが。

カウンターにある取り外し装置で外してるでしょう。アレです。



DSC_0570.jpg



その器具が。付いたままだったんです。

右足首部分の内側なんで。

どうにも足が入らない。

酷すぎません?

でも。

どうしても笑っちゃうんですよね。

まあ。店が近所なんで良かったですよ。

笑いを嚙み殺しているうちに着きますからね。

昨日の店員さんが居たので。

取り外して貰いました。

結構めんどくさいマニュアルに従ってみたいな作業の後にね。

それで返してくれるときに。

大真面目な顔したままで。

ごめん!って言ったんで。

いいってことよって言いましたが。



DSC_0571.jpg



なんか爆発的に笑うべき機会を逃してしまったみたいな。

不発な気持ちが残った感が埋まりませんでした。

それだけの話なんですけど。

後で考えたんですが。

アレって自分でも簡単に外せたの?

今、ちょっと引っ掛かってるのはソコです。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
