大家さん逃げ足早すぎっ




月イチの家賃集金日です。

ホントは昨日メールが入ってなければ。

今日は来ないって筈なんですけどねえ。

今朝、今日は何時に行ったらいいかなあってメールがありました。w




DSC_0556.jpg




それで決まった時間にPCに向かってたら。

悪い!10分遅れそう!ってメールがぁ~。

日本人は時間に遅れたりしないし。

その件に関してはウルサイっていう情報が。

この辺って行き渡ったるんでしょうか。

私の周りって。

小一時間はヘイキで遅れてくるヒトとか居ないですよ。

(あ。居たかな?っていうか自分も最近アヤシイようなぁ、、、汗)



DSC_0560.jpg



全然オッケーっすよと返信して。

30分はみておくつもりでしたけど。

マジで7分の遅刻でノックがありましたね。

今日はゴキゲンみたいで。

なんか必要なモノとかないの?だいじょうぶ?

って二回訊いてくれたので。

そうねえ。、、、だったら、、、。と。

考えるフリをしたら。

ニコニコ笑顔のまんま。

スルスルっと。

それは素早く退散されました。ww



DSC_0559.jpg



ここの家具付きアパートの大家さんって。

店子がキレて引っ越したりしない程度に要求を叶えておくのも仕事のうちだったりするので。

集金とか細かい修理とかも自前でやっちゃうんだし。

日本の都心部や。地方でも不動産屋仲介物件にして業者に任せっぱなしの大家さんなんかに比べるとタイヘンですね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop