

ローティーンの純情がくすぐったいね




未踏のベッドタウンを歩いていたら。

携帯の電池が少ないのに気付いた時のこと。

充電器忘れてくると減るの早いなあと驚きつつも楽勝気分。

だってもうすぐあるもんね。マックカフェ。



DSC_0594.jpg



喉も乾いたし。休憩かたがた充電させて貰おうと。

家族連れで賑わう店内に入って行ったのです。

中は意外と空いてます。

天気の良い日は外の席の方が断然人気なんですね。

で。店内の電源の近い席を探そうと見渡すと。

ありません。



DSC_0591.jpg




電源ぜんぜんないです。

PC広げてるヒトも居ない。

隈なく探した結果。

一か所だけ。二つのソケット差し込み口のある壁面を見つけました。

片方の差し込み口は先客が使用中。

大き目のラップトップとゴツイイヤホンという装備で。

ネットサーフィン中の模様。

だけど周りは子供連ればっかりで。

仕事してるヒトとかも皆無状態なんで。

なんか場違いな印象。



DSC_0595.jpg



更に現れた不審なアジア人である私が。

壁に貼りつくようにしてやっと見つけたソケット口にケーブルを捻じ込んでる図なわけで。

電池がなくなってしまうと。

その後の用事が足せなくなるので。

やむなく頑張って充電したけどちょっとアレでしたねー。

ここでは。来客はご近所の方が殆どのようで。

化粧室も閑散としていてそれは快適でしたけど。

マックも立地に依ってイロイロなんだと再学習しました。

あと。

充電って案外時間かかるってこともぉ。

まあ。そこは腹を据えて。

店内にたむろしてフワフワそわそわしている。

ブカレストのローティーンの御洒落事情を随分仕入れたので楽しかったですけどね。

あの年代の直向きさと恥じらいを見たのって久しぶりでしたから。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
