其々の4月15日





今日4月15日。ルーマニア、ブカレストは穏やかな晴天でした。

本格的にイースター入りする週末なんで。

市内各地で子供たちのための彩色卵を探すイベントなど。

いろんな行事が行われていた模様。

大手スーパーは日本同様、この週末にも集客を狙うチラシを打ってるくらいで。



DSC_0609.jpg



生鮮品は最早。

正月だろうとイースターだろうとストックして置かなければということはないですね。

ですが。

年末年始にもそうだったように。

大手系列の小規模店舗では。

玉葱が。とか。大容量の水が。とか。

品切れてしまったりするし。野菜果物系はあっても干からびていたりで手を伸ばす気になれなかったりです。



DSC_0610.jpg



そう言えば水の在庫が少ないので。

いつもの至近店へ午前中に行きました。

いつもの刈上げとタトゥーでキメてるシャープなレジのお姉さんが。

今日はスッピンで眠そうでした。

刈上げと言えば。



DSC_0611.jpg



本日、北朝鮮での金日成誕生105年祝典もお天気良かったみたいだし。

マレーシアではナジブ首相が皇太子さまと自撮りをされたとか。

ワタシはと言えばいつものように。ムダに物思ってみたことでした。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop