スポンサーサイト


季節は巡る・私も巡る




折角のイースターの休日なんですが。

今日から天気が崩れてます。

気温もさがって。

今週は最高気温が10度に届かない日もある模様。



DSC_0612.jpg



PCには未だ。

東京の天気が表示されるのですが。

今日の東京も雨。

気温もボチボチ同じくらいですね。ココと。

朝起きたら歯磨きしますか?



DSC_0613.jpg



私はしません。口を漱ぎますけどね。

昔は勿論?してました。

ずっと歯磨き剤とか好きで。

絞りだすと三色で出てくるのなんか一番に飛びつきましたっけ。

ガムなんかも大好きで。

一時勤めていた会社が。

勤務中もガム噛んでいるのが社是みたいだったので。

一層拍車がかかったりしたものでした。

どちらも「卒業」してからもう随分経っていて。

横のヒトがガム噛んでたりすると。

往時の思いがふと蘇ったりしますけど。

歯磨き剤に関しては。

今はココだけの話。あんなスペアミント味のペーストを口に突っ込む気がしないです。w

歯間ブラシっていうのも。

今や後悔している支出の一部だし。



DSC_0614.jpg



ま。本当に。

変わらないのは「着ぐるみ」だけで。

いろいろ変遷するものです。

季節が巡る。

私も巡る、、、、。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
