花柄超立体!に救われる午後




ツラツラ考えるに。

このところ午後になると喉が痛い。

痛い!と叫ぶほどでもないけれど。

喉風邪の入り口に佇んでいる感じです。

鼻の奥も乾いた感が酷くて。

今にも鼻風邪症状がダダ漏れてきそう。

なんなら微熱もあるような噴霧器で。

体温計を銜えてみると何時もちゃんと?微熱もあります。



DSC_0629.jpg



作業を続けながら。

昨晩寝冷えしたとか?って自問自答。

してませんよ。温かくして寝ましたよねー。

目覚めたときなんて暑かったくらいじゃなかった?

えーと。、、、。



rittai1.jpg



きっと湿度が低すぎなのが原因でしょって。やっと思いが至って。

AccWeather(天気情報アプリ)で確認してみると。

今ですね。湿度40%でした。

私の耐乾燥湿度限界がどうやらこの辺り。40%内外らしいのです。

鼻腔内って。

ほんのちょっと湿ってるくらいが快適だというのがウイ子基準なんですけど。

それがパリンパリンに乾いてるのがココに居るとフツー。

だいじょぶなのか?って何度も思いながら。

なぜだか特にこれまで問題なく過ごせてたのでしたが。

というか。

ちょっとくらいアレでも看過してきたのでしたが。



DSC_0628.jpg


もうダメだ感高し!

なにせ湿潤日本からやってきたんですものねー。私。

そういう訳で。

超立体型マスクの登場です。

嗚呼。すんごく呼吸が楽チン。

こんな春にピッタリの花柄超立体!持ってるなら使わなくっちゃね。w

私も毎度後手後手ではありますが自愛しております。

あなたもご自愛くださいませ。

だいじょぶですよ。

コレ着けたままでは出掛けないつもりですから。一応ね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop