fc2ブログ

花冷えのイースターに地域暖房も復活です




そういう訳で。

今週は気温が低くて明け方はマイナスの日もありそう。

でも室内温度は我が家の大雑把な温度計によればあまり変化なし。

建物全体を。

いくら厳寒期に温めまくったからと言って。

こんなにも保てるものなのかと幽かに疑っていましたが。



orthodox-easter-egg.jpg



今朝起き抜けの寝惚けた状態で気付きました。

温水地域暖房、復活してました。

なんとなく仄かにあったかい。

なかなか細かい調節ぶりなのではないでしょうか。

こういう調整は。

一口に地域暖房利用と言っても。

各アパート毎に違うんだそうです。



E_43951e2f04.jpg



アパートの自治会みたいのがあって。

その意向とかいろいろあるらしいですが。

まだまだ「店子一年生」のワタシには解けていない謎です。



images.jpg




この地域暖房の管理って結構タイヘンそう。

まあ。全てのインフラがそうですけど。

正月でもイースターでも不断に続けられてるんですものね。

そう言えば。

クリスマスも正月も。

フツーにゴミの収集も行われてましたっけ。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop