

霙混じりの雨だから今日は迷わずダウンコートで♪





朝からどんより曇り空。

日中も4度~5度程度の低温で。

降ったり止んだりの雨模様。

四月も終盤に入ってるとは言え。

ここはフード付きダウンコート一択でしょう。



Traditional-Easter-eggs-1024x683 1



漸くあったかいのに身体が慣れてきたところへの揺り戻しだし。

雨だと湿度も高いので余計に寒さを感じます。

寒い!寒い!!

傘を持つ手が冷たすぎ。手袋も欲しかったかなあ、、、。



Romanian-Easter-Holy-Light2.jpg




地域温水暖房が復活してから。

相変わらずズボラな我が家の湿度計には大きな変化がありませんが。

室内がホンワリ暖かくなっていて快適。

今夜半にはマイナス気温に突入し。

金曜日の朝には。

雪混じりの雨が降るという予報です。



スクリーンショット (178)




早々に帰宅して整えたのは。

完熟トマトたっぷりのスーピーなスパゲティ。

食後には蜂蜜と生オレンジのアッサムティー。

嗚呼。あったまっちゃったし。

今日は良いことあったので。

悪天候さえ愛おしい。

4月20日はトマトスパ記念日。なんちゃって。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
