スポンサーサイト


ご飯ナニ食べてるの?




ここのジモティにとって私は。

「不思議ちゃん」かも知れません。

(当たり前すぎるか!?)

このところ数回訊かれたんですよ。

いつもご飯、どんなもの食べてるの?ってね。

一瞬、自分がパンダになったみたいな気がしました。←森



panda1.jpg



私は誰かが。

朝ご飯にナニを食べるのだか気になることはない。

と。ここまで書いて思ったんだけど。

私の他のヒトへの興味がフツーより薄いということも考えられなくはないの鴨。

気になりますか?

あなたの周りのヒトがいつもどんなご飯食べてるんだろうって。

嗚呼。そう考えると。また別の裾野にあっちへこっちへと思いが広がっていくけども。

まあソコは突き詰めずに今回はそのまま進むと。



panda3.jpg



うーん、、、。

何でしょうね。私の朝ご飯って。

朝ご飯に限らず。

私の食生活にはトレンドがいつもあって。

一部の方は覚えておられる鴨知れませんが。

去年の寒くなり始めの頃は焼き林檎が大流行りでしたね。(´∀`*)

アレ、いつの間にか終了しました。

この間からブレイク気味なのは。

生オレンジと蜂蜜のホットドリンクで。

気分次第で紅茶ベースになることもあります。

目下、ニューフェイスなのはアボカドでしょうか。

最近。私の中でのオレンジの台頭が激しいせいか。

レモンの酸味がキツく感じるので。

自家製の出汁醤油で食べてます。



panda2.jpg



つまり。気紛れに。その時々で。自分の身体とか気分とかの総合的要素から。

朝食、昼食、夕食とかの一般的定義も取っ払って。

好きなときに好きなだけ。

今日はコレだね!っていうモノを頂いてるってことで。

コレが私には一番贅沢な食生活だと感じている今日この頃。

取り敢えず今日は。

後で、うどん作って食べます。

なんせ自家製麺つゆ在庫過多なんで。

と。実利的な一面も、、、、、。

ないとは言えないですけど。麺が好き。

ぶっちゃけお話するとこんな感じですかねえ。

ご期待に沿えない感満載ですけども。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
