親子喧嘩=禁食

こういうもんなんですかね。
家族って。

結構しょっちゅう言い争ってますよ~。

別にモノが飛び交ったりしないので危険はないですが。

フトシくんはいつもより野太い声になり
ルンちゃんの方はオクターブを超えて
高音域に入っていきます。W。

今のところ
断然ルンちゃんが優勢ですけどね。

だって。
ルンちゃんが怒っちゃって
夕飯がなかったり
明日、学校に持っていかなきゃならないものを
揃えてくれなかったりしたら困るものね。

子供って案外立場弱いですよね~。

で、突然降って湧いている?私としては
決して口を出さない。

これ、鉄板ですよね。

ついでに面倒だから消えます。

良かった!

自分の部屋があって。 (´ω`人)

これでドミトリー形式だったら参るよね。きっと。

<おまけ>



お疲れ様です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop