スポンサーサイト


土砂降りですけど何か?




PCのロック画面とスタート画面の画像を。

自分好みのモノに変えました。

この作業って。

フツーのヒトはPCを使い始めた途端に。



nama1.jpeg



即座にやってしまうことなんだと思うんですが。

私は購入後。

約一年。

「お仕着せ」を味わってみてました。

はい。単なる物好きです。

そうすると。

画面の右上にときどき。

この画像を気に入りましたかというお尋ねが出るんですが。


nama3.jpg



いつだって狙いすましたかのように次々と。

好みとはかけ離れた画像が出ているので。

正直に答え続けましたが。

全く改善の傾向は見られなかったです。

なんで訊いてるんだか意味わかんないとか。

そうすれば。

やがて自分の好みの画像が提供されるだろうと考える方がオカシイとか。

こんな些末なことでも。

いろんな考え方があることだと思いますが。

兎に角。

今日で。


nama2.jpg



全く無益だった観察は終了しました。

取り敢えずPCを開けたときに。

不快感のない画像が目に飛び込んでくるのは。

かなり気分の良いものだという。

かなり当たり前の結論が。

机の隅に転がっているみたいです。





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!お元気ですか~?

自分もパソコンを買い換えてから、最初に出てくるロック画面の画像を変えていません!!その時その時出てくる、動物や景色をみてたのしんでいます♪
なので、自分は今後も一つには設定しないと思います(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
