

苦手分野をさまよってまする 





PC関連。設定だとか

我ながら呆れるほどヨワイもので。

その場しのぎを重ねて幾年月。

今日もなんとか。

この場を凌ごうと。

こっそり溜息つきながら。

ジタバタしています。ウイ子です。



DSC_0646.jpg




昨日辺りから急に気温が落ちて。

とうに専用の小さな袋に押し込めたのをまた取り出して。

ユニクロライトダウン着てましたよー。五月だけど。

早朝から外に居るなら。

冬のコート着ていたっていいくらい。



DSC_0648.jpg




だって終日10度以下ですもの。

だからUBERの運転手さんも。

キルティングのジャケットの下に半袖Tシャツ姿。

今年もそういうヒト多し。

ブカレストの五月です。

まあ。そんな訳で。



DSC_0647.jpg



PC問題は解決したとは言えないけれど。

取り敢えず責めるべきは自分だと思い知ったよねーということで。

本日はこのくらいで良しとしよう。

↑この姿勢がダメの素。

季節の変わり目。

あなたもどうぞ大事にね。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
