凌げました!ご協力ありがとうございました。





結論から言っちゃうと。

PCの設定不備と。

携帯のSIMの不機嫌という。

まさかの原因が二ついっぺんに。

折り重なるようにして私を襲っていたのでした。



DSC_0688.jpg




順序良く?一つずつやってきたとしても。

わけわかんないと言うのに。

ダブルで来たので頭の中がクエスチョンマークの洪水になってました。



DSC_0689.jpg



SIMが働いてないですね。

何故だかわからないけど。とにかく交換しましょう。

と。ボーダフォンのヒトが取り替えてくれて。

PC の設定不備はアレ?これなの鴨ってのを。

当たるも八卦当たらぬも八卦と唱えながらやってみたところ。

なんとかなった。そういうことです。



DSC_0690.jpg



ホントに良かったです。

ホッとして市内最多店舗を誇るスーパーマーケットの。

いつもと違う店舗に飛び込んだら。

シンプルなのに洗練された店内でいつものアノ店と違う噴霧器だったので。

レイアウトや商品構成をちょと念入りに見ていたら。

新たなるベジアイスクリーム発見!

お祝いも兼ねて←大袈裟  お買い上げ。

ナッツの風味がイイ感じで美味しい。

今日から気温も盛り返して行くようで。

日中の日差しの強さを愛おしく感じながら。

喉元を過ぎていく。

そしてまた。

熱さを忘れようとしている自分に気づくのでした。

めでたし。w







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop