落ち着いてきたら見えてきた室内の風景





新しい住まいの鍵たちです。

たっくさんあるので。

ゴリラに纏めてもらうことになりました。



DSC_0692.jpg




これでまだ。

ドアのセカンドキーが入ってません。

玄関ドアのタッチキー。

それが通電してなかったら使う手動キー。

ポストの鍵。

ゴミ捨て場の鍵エトセトラ。

結構な重量です。



DSC_0693.jpg





誰だか知らないけど先住人の置き土産。

灰皿に何故かサイコロとコイン。

コインはこれまでどこの部屋にもありましたね。



コインは要らないってヒトが案外多いようで。

店のレジ脇のボードに。

先客のつり銭の一部に違いないコインが放置されていることも屡々。



DSC_0694.jpg




ちょっとホッコリ嬉しかったのが。

色鉛筆と工作鋏。

使うことあるのか疑問ですけど。

文房具見るとなんとなく楽しい気分になってしまう。



DSC_0696.jpg




置き土産じゃなくてココの備品だけど。

この持ち手付きの踏み台が早速役立ってます。

なにしろキッチンの吊戸棚の上段には手が届きませんから。

どのくらいキレイなの?

試しに床を水拭きしてみました。

すっごいキレイ!

早速裸足でペタペタ歩いてます。

室内履きを洗っちゃったからですけどね。

タイルの上も。

ペタペタペタペタ。

こんなことが気持ちイイ季節になってるんですよねぇー。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop