大家さんと同じ考えなこと ・ 洗濯機編




新しい住まいの洗濯機は。

多分、ルーマニアでも新しめの機種なんだと思う。

いい加減に調べたところ。

英国製らしい。


DSC_0729.jpg




今まで見て来たものより。

設定が細かくできるみたいです。

洗濯が終わると。

終わりましたメロディーが鳴るし。

大家さんがザッと使い方を説明してくれたとき。



DSC_0732.jpg



なんかすごく時間かかるじゃない?洗濯って。だから私のおススメは。このボタン。コットンクイックね。これが一番早いから。

ナイスな考え方!っつうか洗濯ボタンの選択基準が私とおんなじ。

なのでものすごく納得できたので。

今もコットンクイックで洗ってます。

勿論それなりの回転音とかするんですけど。

過去最高の静かさ。

前のはどれもこれも。

洗濯してるとPCとか音量上げないと聞こえなくなったものだったのに。

所用時間も一時間くらいでお手頃です。嬉。



DSC_0731.jpg



今日も快晴ですけども。

雷雨も数回混ぜ込んだ予報なので。

迷うことなく室内物干しだなあ。

行ってきます!









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop