スポンサーサイト


住人騒音問題暫定判定を出してしまうと、、、。





昨日初めて。

週末突入だから爆音でかけちゃうよって感じの。

ちょっと音量大き目なミュージック!が多分となりから聞こえてきました。

爆音っていう程でもないな~。

なんとなく複数の歓談する声も聞こえてるなあ~。

と。思ったんですが。



DSC_0724.jpg




どちらも実は大したことなかったんで。

気が付いたらすっかりそのこと忘れてたし。

音楽も話し声も聞こえなくなってました。

っていうのを思い出したのは。

今、やっぱり同じ側の隣の部屋から(だろうと思うだけだけど)。

おっきな嚏する音が連続で聞こえてきたから。



DSC_0723.jpg



さっきかなり激しい夕立があって。

さすがのルーマニアの方々も建物など屋根のある場所へ。

全力で駆けて行くのを幾分驚きの目で見たばかり。

あの夕立で濡れちゃって冷えたのかなあなんて勝手に推測したりしてないけど。w



DSC_0721.jpg




いつも新しい場所に住み始めると。

なぜだか初っ端の二週間くらいメチャ静かなんです。

まるで上下左右の部屋が空き室みたいだなんて思うくらいに。

それで騒音問題なさそうで有り難いなあって思ってると。

その翌週辺りから何らかの騒音だったり。

そこまでじゃないけどチョイ煩い感じだったりというのが始まる。

それがこれまでのパターンです。

何故なんでしょうね。不思議、、、。



DSC_0722.jpg



で。

今回も二週を超えた辺りから。

そこはかとなく隣人たちが確かに存在するんだとわからせてくれる音がし始めて。

まあ。私が遅まきながら気づくってだけなのかも知れないですけども。

取り敢えずこれまでのところ。

ウイ子判定基準では。

今度の住まいに住人騒音問題はなさそうです。

ホッ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
