ブカレストではテキトーにスーパーで買ってる蜂蜜さえも天然・生で激ウマだという幸せ





知ってるヒトは知ってるかと思いますが。

私の周りには。

ちょっと凄い養蜂家が居るのでありまして。

最近、蜂と遊び始めたらしいヒトなんかも含めると。

ゴロゴロしていると言っても過言ではありません。



DSC_0747.jpg



そんな訳で。

環境のなせる業だかなんだか。

私も蜂蜜には小うるさいのです。

ルーマニアで生活するようになって。

良いモノが日本よりずっと手頃な価格で手に入るということが。

主に食糧品の分野で既に殆ど日常と化しているのですが。



DSC_0743.jpg




蜂蜜は実にその筆頭にあげたいように素晴らしいモノが。

ブカレストではいつでもどこでも買えるんですね。

春野菜がガンガン出てきていて。

キャベツも人参も二十日大根もメッチャ美味しいし安いし。

そろそろ旬が近づきつつある苺にも。

自然な酸味を残しつつも適度な甘みが乗ってきてるようだしで。

そういうのが当ったり前になって来てた感がありますが。



DSC_0747.jpg




スーパーフード蜂蜜が。

こんなに高品質な蜂蜜が。

身近に食べられるのって本当に幸せなんだなあって。

この数日。

改めて身に沁みております。喜。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop