スポンサーサイト


そんなアパートどこにあるんですかぁ?






-昨日から続いてます。イミフな方はこちらをクリック



もう次の構想に取り掛かることに決めたので。

すっかり昨日の熱が冷め。

冷静そのものに戻ったところにエージェントからのオファーが入ったのです。

そこでメアドに情報を送って貰いましたが。

どれも希望条件を満たしてなかったので。

改めて条件確認はしたものの。

ふたたび諦めの境地に突入していると。



スクリーンショット (194)



やりとりはメールでってお願いしてあるのに電話が入りまして。

(メンドクサイらしいんですね。メールするのが。まあそうですよね。仕方ない・・・)

私の希望に沿えるのがあったとのことです。

条件が合わないならば内覧はお互いの時間のムダと言ってあったので。

そのいちいちが叶ってるという話が延々と続きました。

そして曰く。

新しいんですよ。えーと。2015年築ですね。すごく新しい!7階建ての6階ですね。だから勿論エレベータはありますよ。それも二基ありますね云々閑雲。



スクリーンショット (195)



そんな物件ないでしょ?少なくとも私の調べではそんな建物ないもの。と思いましたけど。

グーグルマップの画像って古かったりするので2015年に建った建物は掲載漏れしてるなんてことは良くありますよね。ソレなの鴨。

では見せていただきましょう。

ということでアポ決定。

ピカピカの7階建てのアパートってどこにあるんでしょうねえ。

そして教えてくれた住所地点に。

グーグルマップを頼りに到着するとエージェントらしきヒトは見えません。

電話してみます。

ああ。今どこですか?

どこですかって言われた通りの地点に立ってるつもりなんですけどぉ。

(これまでの経験からエージェントは最後まで物件の住所を言わないこと多し。落ち合ってから実際に内覧する物件まで2~3分歩くとかフツーなんで。指定された地点にそれらしきアパートが見当たらなくても最早驚きません)


-続く-





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
