日本との縁・そして新しい縁




私が見えてたりしませんか。

イミフな方はここをクリック

典型的なアジアフェイスなんですけど?

見えない?ではあなたの様子を教えてください。洋服の色とか。

ブルーのシャツに黒サングラスですね。

そう言いながら思うところあって移動を始めた私。

きっとあのアパートだ!と思った物件方面に向かっていきます。



スクリーンショット (199)



もしもし。見えたわ。振り返ってみて。私が見えるから。

そうして私たちは出会えたのでした。

これはエージェントの非ではなく。

グーグルマップにありがちなミス?で。

だから今でも私の住所を打ち込んで。

グーグルマップを頼りに来てくれようとしても。

ここにはたどり着けないと思いますが。それはさておき。



スクリーンショット (200)



思うところと言うのは。

エージェントが内覧させようとしているアパートの察しがついたということです。

そこって2015年築じゃないですけどね。

それに7階建てじゃないしね。

その頃には室内の画像まで私は思い浮かべてまして。

ドアを開けて通された部屋はまさにソレだったのでした。

6階じゃなかったですけどね。w

エレベータも一基だし。



スクリーンショット (201)



但し。

画像の与える印象と実際とか全然違ったのです。

実物のほうが断然イイ感じ。

来てみないとわからないものですね。ホントに。

他に画像からは得られなかった好ましい内容も多々あって。

住み心地も良さそうです。

という訳で。今朝取りやめたプロジェクトが再燃。



スクリーンショット (203)



帰り道にエージェントが。

そこの角を入って行ったところに住んでるんですよ。これからはご近所です。って。

契約が決まって上機嫌だからか饒舌化する彼。

問わず語りに日本は関西に結構長く住んでる友達が居るんだという話も。

お祖父さんが将軍という本を読んでるんだとも。

ねえ。ここに漢字で将軍って書いて貰えない?とかとか。

そういう縁があったのかぁ・・・。

築年数とか階数とか。いろいろ違ってたけど帳消し。

とにかくありがとう。私にオファーしてくれて。

っていうのは言いませんでしたけど。

それじゃあまた近いうちに!と。

まるで旧知の友人のように別れたのでした。


(今回は非常に狭い区域の限られた物件で探したのですが10件10人のエージェントに問い合わせて先方からオファーを貰えたのは2件2名からでした。また私に内覧の機会を与えようという契約可能な物件は7件中2件でした。また最新のチェックではこの区域の新規物件は出ていません。)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop