偏食一直線




何でも食べる良い子になるのがタイヘンでした。

所謂食の進まない子供だったので親もタイヘンだったかも知れません。

苦も無く喜んで食べるのは。

卵焼きと人参くらいだったでしょうか。ああ。それとトマト。



DSC_0806.jpg




人参オッケーってスゴクないですか?

そう言えばピーマンも最初っからキライじゃないし。

だけど後は大体キライ。

豆腐屋さんの売ってるモノも全部キライだったので。

豆腐屋さんが来る日は(当時は御用聞きに来て買うシステム)憂鬱でしたね。



DSC_0807.jpg



それでもなんだかんだと克服?して。

大人になった頃には。

自分から好んで食べたいモノのリストは依然としてフツーより少ないのかも知れないけど。

接待で出されたのだったら殆どクリアできるようになってました。

勿論。出す側だったらテキトーにスルーしちゃうとしてもね。

駄菓子菓子。

もういいんじゃないだろうか。

もういいよ。と天の声が聞こえた気がした日から好き放題の偏食一直線です。

ミネラル酵素発酵系は。

摂らないでは居られない質なのでそれで充分なんだと思ってます。



DSC_0808.jpg



もうヒトに訊かれた時も。

何でも頂けますって言うの止めちゃう。

木漏れ日が美しい模様を描く裏道を行くと小さな小さな市場があります。

完熟トマトとペシャンコの桃を買いました。

持てる程度にオトナ買い。w

どちらも好物ですからね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop