スポンサーサイト


聞いたこともない地名なんでイメージすら湧かない?ですか・・・。




嗚呼!街の外れの方に行ってみたい!

バスとかトランバイとかが入って行かないような小径に入ってみたい!

普段から高い建物と言えば。

林立するアパートの13階建てくらいなので。

ブカレストの空は市内に居たってかなり広いのですけれど。

もっと!もぉーっと広い空を!


IMG_20170611_130251.jpg




という渇望が満たされました。

この清々しさ!この開放感!

詰まってたホースから水が溢れ出すように。

正体不明の鬱積したモノも一緒に流されて行きまーす。

コレね。

ブカレストでは叶い易い。

市内中心部から放射状に広がる街並みは。

思いがけないくらいに直ぐ原野や畑がとって変わるから。

でも。車で行かれるヒト限定かな。


IMG_20170611_130246.jpg




今住んでるところですけども。

ブカレスト市民の認知度が驚いてしまうくらいに低いんですよね。

転居したって地名も入れて連絡したら。

そこはどのくらい遠くなの?またウチに来ることは簡単にできるの?なんてお問合せが来ましたし。

どこに住んでるのか訊かれて答えると。

( ゚Д゚)ハァ?っていうリアクションが多数みられるという状況です。



IMG_20170611_130223.jpg



と書いてて思い出しましたけど。

昔。小田急線の東林間とかが似たような感じでしたねー。

都内中心部通勤してるのがフツーな場所なのに。

認知度がやたらと低いってところが。

偏屈なワタシとしては益々気に入ってしまう所以でしかないですけど。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
