だからやっぱり街も好き




旧市街に連なった市の中心部には。

それなりに面白い店が点在しています。

観光客も沢山歩いているので。

ピープルウォッチングにも楽しいところです。

服でも雑貨でも。

ちょっと当たり前から外した。



DORINA PADINEANU - Barca pescarului grec_08 23x34 pastel
http://artpeka.ro/v/dorinap/DORINA+PADINEANU+-+Album+MARINE+PASTEL/DORINA+PADINEANU+-+Barca+pescarului+grec_08+23x34+pastel.jpg.html?


だから私にはド正面なものなんかもちゃんと在る。

こんなにあって大丈夫なのかと心配になるくらいに洒落たカフェが途切れることなくあって。

店のユニフォームを着こんだ店員が客引きしてます。

ここには確かに。

見渡す限りの草原だとか。

思わず深呼吸したくなるような大きな空間とかはないけれど。

イミフな方はこちらをクリック

それとは違うモノがちゃんと在るんだなと思わせてくれるのです。



PADINEANU DORINA - 64_resize
http://artpeka.ro/v/dorinap/BRASOV/PADINEANU+DORINA+-+64_resize.jpg.html?


麻や綿素材の多い服や小物の店の奥まったところで出会ったチャーミングなヒトはデザイナーでもある画家でした。

貰った名刺にあるURLから。

直ぐに作品を(もちろんそれは小さなコピーだけれど)観ることができる。

便利な時代ですよね。ある意味。


Casute in Schei aquarela_resize
http://artpeka.ro/v/dorinap/BRASOV/Casute+in+Schei+aquarela_resize.jpg.html?



嗚呼。すごく納得できる!そこに広がってる世界は。

私の目の前に居て暫し語らったそのヒトそのものだわ!その色使い。そのタッチ。いいなあ・・・。

あのヒトを色で描くとしたらば。

白とミルクコーヒー色とそしてゴールドも少し足したい・・・。

いやいや・・・。

考えているとその色は無限に増えていくのでした。

街はやっぱり楽しいですね。

だってヒトが居るから。


Dorinaの色を感じたい方はこちらから







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop