スポンサーサイト


ダメダメが止まらない・・・・・・・。




ちゃんと辛い辛子が見つけられなくて。

スパイス好きなワタシは不満たらたらでしたけど。

今は粒辛子を使ってます。

そんなに辛くはないですが。

ちゃんとマスタードの香りがするのが嬉しいですね。

結局欲しかったのはこの香りだったのでした。

どのバターの風味が口に合うのかも知っているので。

少し硬くなったパンをバタートーストにして楽しめてます。

ひとつの型に嵌まり込んでいるのは詰まらないように思って。

いつもと違うバターに手を出してみたら。

最初に失敗したときと同じコレじゃなかった感が満載で使い切るのがタイヘンでした。




taida1.jpg



移動は未だにグーグルマップに頼り切りで動いてますが。

公共交通機関利用がかなりスムースになってます。

日本ではこういうの殆ど利用したことなかったので。これはワタシ史上画期的な出来事と言えるでしょう。

今。頭の隅に。

この次は市中心部を自転車で・・・・・というのがありますが。それは機会があったらばということで。

楽しく乗れる期間が今頃から秋口まででしょうか。あ。もう暑過ぎかも知れませんね。軟弱なワタシとしては。

そして冬は寒すぎるんだから。限られますね。乗れる時期が。

(でもいいなあ・・・)

地下鉄はもともとあんまり好みではなくて。

今は他に仕方ないかなあってときしか使ってないです。地下を走って行くというのが詰まらない。



taida2.jpg



と。いろいろわかってきたこともある一方。

全然わからないまんまなこともたっくさんあります。

例えば携帯料金体系とか。銀行口座のこととか。

わかったらいいなあと結構切実に思うこともあるんですが。

どうにも手を付ける気になれない。・・・キライなんで・・・。



dame1.jpg



結局キライなことには手つかずです。

駄菓子菓子。

そういう訳にはいかないことも…残念ながら…いっぱいある…。

ので。今日は厭々取り組みたいと思います。果敢にぃー・・・・・。

取り敢えず書類整理からねっ。

っと。その前にBGMでも選ぼ・・・・・・・・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
