タバコ吸わなくても外野席一択




大通り沿いの

街中のカフェで休憩してました。

もう一般世間的には十二分に暑いので。

店内は冷房中です。

冷凍庫に入って行くみたいに感じる程ツヨイ冷房ではありませんが。

私は冷房にはメチャ弱いので外野席。

道路に椅子テーブルを張り出した席で寛ぐことにしてます。



IMG_20170622_174436.jpg




真夏でも外野席の人気は高くて。

店内はガラガラだったりするのですが。

その理由は。店内ではタバコが吸えないってことも大きいとは思いますが。

室内の天井の下ではなくて戸外のほうが気持ちがイイということも同じくらい大きいように感じます。

だって他のヒトと一緒でも。タバコを楽しみたいヒトじゃなくっても。

結局いつだって外野席ってことになるんですもの。

そんな訳で。一息つきたいときに。

カフェの外野席で過ごせるのはいいなと思うんですけどね。



IMG_20170622_174522.jpg



だけど・・・だけども・・・・!!空気ワルイわぁ!

あまりに中心部。あまりに大通り沿い。だから仕方ないんですよね。

今気が付いたことじゃないですけども。

やっぱりチョイ郊外に棲息するようになってから感じ方が敏感になってる気がします。



IMG_20170622_174446.jpg



立ち寄った先でもてなされたスパークリングワインが意外な効き方で。

ウインドウに写る自分の顔がピンク過ぎて呆れる・・・。

まだ全然明るいけれど時計は22時をまわってるし・・・。

帰ってクローゼットを開けるとお日様の匂い。

外に干した寝具にしっかりとついてます。いい匂い!

なんかすごくいいことあったんだけど。

ゆっくり思い出す暇もなく眠りにおちて行くぅー。感謝。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop