んな訳ないとは思ってましたが




今住んでるところですけども。

ホントにすっごく静か。

騒音問題ゼロは勿論。

夜になると静けさが逆に張り詰めているみたいで。

自室内を忍び足で歩いてしまいそう・・・というのは冗談ですけど。



3yozor



たまに同じアパートのヒトが音楽を楽しんでるなあって思うことあるんですが。

まったく気にならない程度の聞こえ方なのです。

こんなに静かなのって初めてで。

当然?静かなことに異存はありません。

ところが。来た来た来たぁ。



yozora1.jpg



隣りの戸建てのお庭がそれは広くって。

樹木が茂っているのでどんな風なのかよく見えないんですけども。

見える部分にプールがありまして。

今日はプール開きの前の大掛かりな整備清掃をしてました。

これが序章だったかのように。

数時間前から庭園に於いてパーティー音楽がガンガン流され。

段々盛り上がっていくらしくて音量も上がって来てます。

隣りの小学校の校庭でイベントやっちゃってるくらいの感じでしょうか。

そう来たかと笑うしかない。



yozora2.jpeg




まあ週末ですからね。

最初のアパートでもこんな感じだったなあと懐かしく?思い出したり。

あのときは深夜12時から1時を目途にピタッと止んだものでしたが。

止むのは野外パーティーの方で。そのあと階上のヒトが追っかけ大音量でパーティーミュージックってこともありましたけども。

今日はこのあとどんな展開になるのやら。

取り敢えずせっかくのダンサブルなナンバーなんで。

私はエクササイズのバックに使わせてもらいますねー。w


全然関係ないですけどね。

どうして皆が庭にプール作っちゃうのかホント不思議!

私は広い庭があってもプールは要らない派です。

はい?作りませんよ。遊園地もね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop