携帯が無傷な姿に戻って?戻ってきました




ピタッと。

深夜12時にダンスミュージック終了。シンデレラのように。

(イミフな方はココをクリック)

なんという潔い終わり方なんだ!それじゃ窓を少し開けようかと窓辺に来てみれば。

楽し気な話し声は続いてました。

やがてアコーディオンの音色が聞こえ始め。

それに合わせた歌声が。

どちらもなかなかハイレベルで聞かせます。

勿論これで眠れないってことはない程度の音量です。

見透かすこともできない広い庭の奥の方でのことなので。



DSC_0033.jpg



携帯の修理が終わりました。

預けてから15日後にメールでお知らせが来たので取りに行きました。

Vodafoneのヒトが私の携帯の日本語表記を見て笑い出しました。

韓国語?

いいえ。日本語。オカシイんでしょう?

そう。信じられないって感じね。

その気持ちはわかるなあと思うとワタシにも笑いガスが移って。

それからは何を見てもおかしい。意味もなく笑い転げたワタシタチ。



DSC_0034.jpg



それをきっかけに急に距離が縮まったのか。

Blue tooth 使って連絡先を最新にしてくれたりいろいろやってくれました。

そう。保証期間中だったから無料なのでした。

でも消えちゃってるアプリを入れ直すためなどに。

パスワードと認証のウンザリタイムを乗り越えなければなりません。

「みんな」がどうしてこういうのを難なくこなしているのか不思議。

まあ。直ったらしいんで。目出度くもあり目出度くもなし?



DSC_0035.jpg



・・・と。気が付いて見ると。

右側面の傷がない!

落下で若干歪んでた部分も消えてます。

IMEI番号が継続なだけで。

ガワは総取り替えしてあるらしいという遅めの発見!

その途端。ちょっと目出度いに傾きましたね。

嗚呼。現金だわ。ワタシ。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop