

鳴り物入りの打ち水に下がる気温・飛ぶWi-Fi




ブカレストは連日。

40度を超す高温が続いて。しかも湿度は25%くらいと激低い。

体力のあるヒトでも戸外に長時間居るとオカシクなってしまう。

今年の暑さはスゴイ!去年とは比べ物にならない!と言われてます。



DSC_0054.jpg




そんな昨日の夜でした。

予報通りの雷雨。

雷の轟音が。稲妻のスケールがフツーじゃなかったですね。

そして今朝も。

雷も強い雨も断続的に続いていて。

気温はガクンと下がり。

本日最高気温が22度の予想です。

(窓を開ければ高原の涼しさ!)



DSC_0055.jpg




遠くから緊急車両のサイレンが聞こえています。

深夜に何度も?停電したようで。

ルーター再起動させないとネットも繋がりませんでした。

雨は今日中で止み。

明日も低温はそのまま。

今週はこのままゆっくり気温が上がっていくものの最高気温30度前後という辺りで落ち着きそう。



DSC_0053.jpg




40度超えの快晴でカラッカラの中だったけど素晴らしい日曜日を過ごせて。

ものすごく楽しかったけど沈殿している疲労もスゴイ。

今日は室内業務に勤しみたいと思います。

そうして水を得た魚のように。

この気怠さも吹き飛ばすのだ!と。

気合だけは入ってるつもりですけど。どうでしょう・・・・・。

あ!晴れてきた!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
