スポンサーサイト


地球儀が頭の中で回ってる朝




気温が急転直下。

起きたら16度でした。

昨日から最高気温が22度とかそんな感じです。

身体がついていけるのかって気がしましたが。

なんともありません。

快適なだけですね。

考えてみると(考えてみなくても)避暑に出掛けて体調崩すとかってないですもの。当たり前ですね。



uchuu2.jpg




窓から注ぎ込む冷たい爽やかな空気。

リコーダーの音色が聞こえてます。

ついでに頭にも何かが入り込んだのでしょうか。

遠ざかっていた旧交を温めないけど覗いてみたり。

普段絶対しないことに手を染めてみました。w

皆其々の道を今日も歩いてるんだよねー。

ヒトの進路に詮索なんてしないですけど。

とか言いながら一度だけ言ってみたことあったんです。

ないない!ってその時は否定されちゃったけど。

なんかウズウズするので覗いてみたら。

やったじゃん!そのヒトちゃんと?私が勧めちゃった道に進んでました。

よぉ~っしゃ!そう来なくっちゃ!まあ。満を持したって言うんでしょうかね。



uchuu1.jpg



今頃あのヒトは夕食食べてるかなあ。

一緒にゴチャゴチャやってた頃を思い出したり。

それからのそれぞれの今日までに思いを馳せたり・・・。

生きてるってこういうことなんだなあって当たり前なこと思ったり・・・。

さて。私もブランチ頂こうっと。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
