スポンサーサイト


パジャマを揃えるのは今後に希望が見えたとき




捨行・離行三昧が数年続いています。

今。というか未だ流行ってるらしい断捨離ですが。

私は断行はしてないです。

要らない習慣を断つというのはあんまりできてないし。

入ってくるものは拒みたくないと思ってますから。

もしかすると。もしかしないでも。

解釈の浅さに問題がある気もしますが。

今。こう書き出してみて。初めて気になったといったところなので。

たった今は。こんな感じで勘弁。



sibiu6.jpg




つまり極力持たない生活っていうのをやってるつもりだってことですね。

物理的に環境を激変させると。

案外誰でもこうなるんじゃないかと思うんですが。

激変させたつもりなのに捨てきれないと。実質何にも変わらなかったりしますから要注意!?

最低限の所持って。個人差ありすぎでしょうけど。ワタシの場合は結構まさかってモノを持ってません。

具体的には。

パジャマがないです。

寝るときに身に着けるものはシャネルの五番だとかそういう訳では特になくて。

なんか心地よく眠れそうなモノは纏ってるんですけどね。

それを第三者に向かって堂々と提示できるかっていうと無理があるって。

前から分かってたんですけど提示しなきゃいいだけですもんね。

ということで放ってありました。



sibiu8.jpg



これまでも何度も考えてみたことあったんですよ。

なんでパジャマが要らないと思うんだろう?って。

でも結局。主に気に入ったものが見つからないという理由で。揃えることはなかった。

他にもあげていったらキリがないけども。ないものだらけなんで。

それがですよ。

そんな私がパジャマを揃えたんです。最近ね。

だから自分の意識もはっきりと。

「私はパジャマを持っている」に変わりました。

なんでだろ?

ってちょっと考えてみて思いました。

多分。希望が見えたからなんだって。

まだ実感があんまり伴ってないんですけど。

少なくとも見えかけているんだと思うんです。

こういうの。何て言うんでしたっけ。

待てば海路の日和あり?違う違う。w








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
