私有地内で運転リハビリ




お天気が良くて。

若干熱中症気味ながら?楽しい週末でした。

見渡す限り全部ウチの土地という。

勿論ヒトの敷地内で一年数か月振りに車の運転をしました。

私は過去に数回。ペーパードライバー化したことがあり。

その度に恙無く再び「運転するヒト」に復活してきたのですが。

今回はどうでしょうね。



natuzora3.jpg




取り敢えず。車はちゃんとオートマだったし。

車のサイズもあくまでもワタシ的に無難だったしで。

違和感なく運転できたので満足。(←当たり前だ!という声が多いですけどね。確かに自転車の運転の方が久し振りだと戸惑ったり。身体能力の劣化を諸に感じたりしますね。そういう点。車と言うのは楽勝かも・・・)

これなら大丈夫かも。

と。思いましたが。

強制的に助手席に乗っていただいた車のオーナーから。

サイドブレーキかけたままの発進(忘れてるみたいだったからソッと外してくれたのだそう)と。

乗り終えた時にキーを抜かないで下車した!の二点(どっちも呆れた感が高すぎ!いくら敷地内だと言ってもねえ)を厳しく減点されました。汗。



natuzora1.jpg



ついでに日陰でキャッチボール。

ちょっと送球にキレがなかったのが残念でしたが。

元々キャッチボール大好き!なので大満足。v(o゚∀゚o)v

戸外で過ごすのがいいですね。

身体を動かすのがホントにいいですね。

秋まで忘れちゃっていいんじゃないのか?「書」なんてものは。

冷えた西瓜が五臓六腑に沁み渡りました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop