やってみた?ら?




日陰なら涼しいという段階は超えました。ブカレスト。

熱波警報とか出てますね。

ただ直射日光を避けられる日陰というのでは全く涼しくないばかりか。

日陰に居ても熱中症!になりますね。

涼を取れた感ゼロもしくはマイナスです。



kokage1.jpeg




建物の北側とか。

樹木がしっかりと日光と熱を遮っている場所だけが涼しい。

こういう時は流石に我が家でも。

どんなに涼し気な素材であっても着衣では暑過ぎます。

ん?

着衣でなければどうなの?

実はコレ。かなり実践者は多いらしいのですが。やはりいろいろアレなせいか。あまり表立って語られることはないようです。

試みたヒトだけが知っている。

眼から鱗の爽やかさですけどね。w



kokage3.jpg



夏はシッカリ日光を浴びて身体を動かし盛大に汗を流し。なんなら大声も出して。

ついでにストレスだとかいろんな要らないモノも流してしまう。

大勢に影響なければ。或いはちょっとくらいあったって。

脳みそが煮えたぎってしまいそうな時季には無理に頑張ったりするのは寧ろカッコ悪いという見識を持つ。

そういうことでいきたいと思います。

ん?








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop