ルンルンは買わなくてもオウチにあるよね




ルンルンと言ってすんなり通じるものでしょうか。ハテ。

数か月に一度。周期的に?

何としてもブカレストから出たくなります。

幸い策を講じれば出られる訳ですからこれまでもなんだかんだと脱出しては来ましたが。

これまではあんまりバカンスって気分じゃなかったですね。

バカンスしてるヒトをウォッチングって感じがしてました。



si4.jpg




今年は其処をひと捻り。

自分のバカンスに仕立てたいと思います。

そんなこんなで。この夏も脱出計画が動き出しています。

胸のすくような広々とした畑を原野を。そして山間部をと抜けて行くと。

ルーマニアにも古い建物が。街並みが。美しい街がいくつもあるんですよね。

それはブカレストとは全然違う景観で。


sibiu2.jpg




名古屋と京都みたいな感じでしょうか・・・。

いや。名古屋じゃないなぁ・・・・・。

それにトランシルヴァニアは。

街並みが美しいだけでなくて人となりの美しさについて云々閑雲。

まあ。いちいち準える必要もない。

兎に角この未だ未知の地方のあちこちの評判は。

冬の間から沢山聞いているんです。

という訳で只今準備中。

小さなキャリーバッグに。荷造りするところから。

Googleマップの航空写真を3Dにして眺めたりするのも既に。

旅の始まりなんでルンルンです。

(ルンルンは買わなくてもオウチにあるよね)

そうだ。冷蔵庫の中もチェックしておかなきゃ。という地味な準備も肝心。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop