スポンサーサイト


ピンクオレンジな夏




今夏は(サンダル履いてるので)ペディキュアしてます。

爪切ってるときに。この足先が人目に晒されるんだと思ったら背筋が凍ったからです。

凍った割に対策はやっつけでした。

スーパーのレジに並んで会計を待っている暇以外の何物でもないその待ち時間を狙った。

弛まない販売戦略の一環として。

或いは買い忘れたモノを思い出させてくれるために。

色んな小物がレジライン脇に置いてあるのはココも同じです。



DSC_0141.jpg




スーパーで探すという考え自体が既にかなりアレですけど。

何でもいいからエナメル売ってないかなあっと思って入ったスーパーで見つからず。

やむなく並んだレジラインで目に入ったのでした。

ピンクオレンジの小瓶が。

勿論それでオッケーなんで。

この夏。私の足元はピンクオレンジになってます。



DSC_0140.jpg




昨日。乗り物の中で。座ってて。

ふと気づいたら横並びが全員女性でした。

しかも!何なの?コレ!全員足の爪がピンクオレンジ!!

ウワァ~っと冷や汗出そうになって気が付きました。

今日わたし。エスバドーリュ履いてるんだっけって。

嗚呼。ホッとしました。良かったです・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
