スポーツの夏だ!





朝5時。

ブカレストはまだ暗くて窓からの景色が薄ぼんやりしています。

水色の空には黄色い月。

6時を回った頃には室内の電気も要らなくなり。

同じ場所で同じ月が。

朝焼けに染まってピンク色。

そこからは一気に刺すような陽射しが注ぎ始めるのですが。

目覚めるとすぐに開け放す掃き出し窓からは。

ひんやりと冷たい。心持ち湿度を感じるような空気が。

大急ぎで入り込んできます。



DSC_0167.jpg



熱波警報が続いていた先週。

木々の生い茂った公園の日陰が。

思いがけずちゃんと涼しくて。

身体を動かしたらとても気持ち良くて。

その気持ち良さは室内で。

肩凝り回避だとかなんとかちょとした目的のために運動するなんてのとは比べ物にならなかったので。

スポーツの夏!始めてます。



DSC_0168.jpg



当然それなりの対策もするし。

狙いは勿論。楽しいのに高い効果←です。

暑さに身体が慣れてくるまでは。

気温が最高潮になる時間帯は室内退避なんて考えてましたけど。


DSC_0169.jpg



むしろ暑い時こそ動けるように。

自分を調整しながら仕向けていくことが大切だと感じてます。

夏こそアグレッシブに。

ウイ子からの提案でした。W(`0`)W






スポンサーサイト

コメント

自分も昨日やりました!

夏の暑さにやられていらこそと思い、自分も正午にランニングをしました!とてもしんどかったですが、そのあとクーラーのない室内でもだいぶ楽でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop