スポンサーサイト


太ってきている




なんだかわかりませんが。

ダイエットとは無縁です。

親しい友人に。あなたの身体は太る程食べられるように出来ていないとバッサリ切り捨てられたのは十年くらい前のことだったでしょうか。

しかも。ここ数年は更に体重が落ちてる感じで。



DSC_0171.jpg



仕方ないとは言え若干ヤバいのではないかと思っていたのです。

それが最近。

買い整えた食糧が非常に順調に消費できている。

アレ?また買ってこなくっちゃ。って軽く驚くことが増えてる気がしたんで。

アパート備え付けの体重計に乗ってみました。今朝ね。

ジャ~ン!増えてます!

この一般的には夏痩せしたりするかも知れない厳暑のなか!



DSC_0173.jpg



なんと2.5キロ増!!

やりました!久々の増加です!

数年ぶりに好循環の域に滑り込んだのではないでしょうか。

そういうことなら希望としてはあと1.5キロ乗せたいかなあ。



DSC_0170.jpg




そしたら10年前のお値段!・・・じゃなくて10年前までの自己ベスト体重に戻ることになります。

嗚呼。とか言ってるうちに。

ダイエットと縁ができましたなんて報告する日も来るの鴨。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop
