克てない自分がかなり好き




生きていて何が難しいと言って。

それは自分を変えることではないでしょうか。

上っ面だけ変えるのではなく。

変えたつもりになるのではなく。

本当に変えようとして変え。

変わり切ることが容易いなら。

悩みだとか不安だとか抱える訳ないし。問題があるなら解決するだけ。超簡単。



DSC_0155.jpg




でもと言うか。だからと言うか。

人間は自力で変わるのが難しいように実に巧妙にできている。

大抵の場合は。変えるための。その取っ掛かりすらわからないし。

やってるつもりでも空振りしてるだけだったり。

ものすごく頑張ってるのにできないという風に思い込んだり。

ありとあらゆるハードルが隈なく置かれていてちゃんと引っ掛かってしまう。



DSC_0157.jpg



私も変えたいこといろいろあって。

だけどなかなかうまくいきません。

敵が居るとするなら。それは只ひとり自分だと言うのに。

ああ。なかなか克てない!

しかも克てない自分がかなり好き



DSC_0158.jpg



今日は身体のバランスが崩れ気味。

喉のリンパ腺が。軽い片頭痛が私に語り掛けるのです。

養生が一番大切なんじゃない?

突き詰めて考えたり。行動したり作業したりっていうのは。

取り敢えず今日しないほうがいいって。

ホラね。こうやってストッパーがかかるんです。いつだってね。w















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

uikoshop
プロフィール

ウイ子

Author:ウイ子
ウイ子です。


ブログは新米です。
ネット歴もないです。
文章は下手です。
常識はないです。
バカです。
調子もんです。
歳はわりととってます。
気持ちはひしゃげてます。
よろしくです。

只今ルーマニアはブカレストに棲息中

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
uikoshop
uikoカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

uikoshop
uikoshop
uikoshop
uikoshop